关于凯发娱乐网址

お問い合わせ

昆山新連織ニット有限会社

連絡先:社長

携帯電話:1395250020

電話:0512 - 57630 cm

ファックス: 0512 - 5763315

ウェブサイト

住所:崑山市開発区昆嘉路438号


秋服は早く針を織る

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 会社のニュース

秋服は早く針を織る-凯发官方

発売日:2018-08-23 09:13 出典: クリックしてください。

昆山新連紡織のニット会社は、紡績、ニット業界であり、天然繊維、化学繊維、綿糸、毛糸、混紡紗、色紡績、花式紗、その他が含まれています。


秋はまだ来ていないのですか?着いたら間に合わないよ!女は服を買って季節を問わず!あまりにも辛かった裸の露出は時宜を得ず、ロマンチックな暖かさを巻き込んだ質感の衣装が一番だ。足腰を強調した修身のシャツ、硬くてスマートなコウモリのニット、タイツに合わせて、豪奢で優雅な女郎を作ります。


人が人を見て愛する針が来て、さわやかで甘い色、一度は落ちない縞のコントロール、簡単で気前がよい。古い牛児の半ズボンに合わせて、人に愛されないことができます。シンプルな組み合わせはおしゃれです。とてもきれいです。


このニットは、この秋には百乗り単品で、背中がセクシーで独特なデザインになっている。シンプルなタイプのタイトなパンツは、とても甘い感じがして、おしゃれなのではないでしょうか?


簡単な大気のデザインのニット、また来ましたよ、ゆったりしていて上品な雰囲気を失っていないあなたは、タイトなジーンズを自由に組み合わせてさまざまな場所に出入りすることができ、さらに視覚的にもさらに高い。vネックデザインはまだ痩せていますよ。


関連タグ:

前の投稿:江西九江市の化学繊維繊維産業:輝かしい再現2018-08-23
次の投稿:ニット巧2018-08-23

最近見た

関連商品

関連ニュース