关于凯发娱乐网址

お問い合わせ

昆山新連織ニット有限会社

連絡先:社長

携帯電話:1395250020

電話:0512 - 57630 cm

ファックス: 0512 - 5763315

ウェブサイト

住所:崑山市開発区昆嘉路438号


ニット衣装の先行き

あなたの現在の場所: 最初のページ >> ニュース >> 技術的な知識

ニット衣装の先行き-凯发官方

発売日:2018-10-11 10:02 出典: クリックしてください。

新型の化学繊維原料の次々と登場し、既存の繊維に対する改性処理とともに、ニット機器のコンピュータ制御やコンピュータ補助花型デザイン、およびニットの後の加工技術の向上に伴い、ニット製品の発見性能の向上を促した。


汗を吸い、消臭、保温などの機能を吸うニット生地は、通常のニット生地に比べて、少なくとも50 %以上の付加価値があり、100 %以上になることがあり、これは、ニット企業の科学技術革新力を試すことで、すべての企業が労働コスト、原材料価格の上昇、人民元の為替変動などの不確定な要素に直面している。どこにもいません。同様にニット生地で、通常の製品は数十元1キロまで売れていますが、新型の生地は何十元もの1メートルを売っています。その差は科学技術に反映されます。


ニット生地の未来の発展の見通しはとても良くて、現在消費者の意識は変化が発生しました。ニット生地には保温、吸湿、通気、速乾などの特徴があり、スポーツウェアやスポーツシューズ、水着などに広く使われており、健康生活を尊ぶ消費者のニーズに合わせ、春の夏服の生地の中でニットが占める割合も年々向上しており、特にtシャツや女装市場の需要は来年のニットに大きな商機をもたらす。


関連タグ:

前の投稿:ニット衣装のデザイン要求2018-10-11
次の投稿:無し

最近見た

関連商品

関連ニュース